

メバリンピック




あけぼの釣具主催のメバリンピックに、しんちゃんYUKIさんと参加してきました。





今回はダウンショットにこだわり釣果を出そうと頑張りましたが、

見事に空振り三振(汗)

大幅にタイムロス・・・

お二人は順調に釣ってるのでアセルアセル^^;




キャロに替えてからなんとか・・・・

顔では笑ってましたが内心はヒヤヒヤ^^;

あやうく「居たっけ??」状態になるところでした(笑)




しかし、ピンクルのオレンジラメ?

あれはヤバイですね・・・

市販されるんでしょうか?

とても気になるところです^^





いや~短時間でしたが非常に勉強になりました。

次回に生かしたいと思います^^





検寸が終わり(4匹)

メインの(爆)じゃんけん大会が始まりました♪

もうネタバレになってますので写真を(笑)

DSC02421.jpg
(しんちゃん写真を拝借しました<(_ _)>)




YUKIさんがカメハメ波・・・





じゃなかった





目玉商品のヴァンキッシュをゲット!!

持ってる男は違いますね^^

(翌朝悔しくて嫁さんにじゃんけんを挑んだら10戦10敗(あいこは負け)だったのはここだけの話 爆)





来年の大会までに相手の心理を読み取る力を身につけたいと思います(違)






ボコボコに釣ってた、しんちゃんからメバルのおすそ分け頂きましたので

メバル料理~♪





<からあげ>

R0012347.jpg





これには藻塩を・・・

R0012348.jpg


サクサク・フワフワでウマイッ!






そして久々に作ったアクアパッツァ

R0012349.jpg


コクのあるスープがこれまた激ウマ^^

フランスパンを薄切りにし、こんがり焼いてから

具材を乗せてパクッ・・・

幸せです(爆)





ではでは。。。。

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年02月20日 16:20:13

こんまいのばっかり持って帰ってもらってありがとうw

でも、楽しかったですね~
YUKIさんのカメハメ波を受け止めたい(爆)

- YUKI - 2012年02月20日 17:13:54

カラ箱でよければカメハメ波を発射します(爆)
冗談は置いといて、お疲れでしたm(__)m
仲間がいなければ参加すらしてないかもなので、お2人には感謝感謝です♪

しんちゃんへ - ルーク - 2012年02月20日 17:43:40

ありがとうございました^^
こんまいの捌くの得意ですので(爆)

釣りする人はみんな受け止めたいでしょうね(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年02月20日 18:09:12

やった♪
箱もらえるんですね?
何が入って発射されるんだろ(爆)

こちらこそ感謝しております^^

No title - 子供店長 - 2012年02月20日 20:44:05

参加頂きありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
これからもお気軽に来店してくだい。
宜しくお願いします。

No title - mebaru - 2012年02月20日 21:39:22

やたっ!
アクアパッツァ、俺のあこがれのメバル料理です。
材料揃えるのがめんどくさくて、未だノーチャレンジ。
あ、材料ってメバルですけどね・・・(爆)
ルークさんは何かでイグジストゲットしてください、で、俺にくれ!(笑)

No title - シュン - 2012年02月20日 23:00:34

次回はぜひ参加したいです^^

じゃんけんの腕をあげておきます^^v

No title - 六平太 - 2012年02月21日 00:14:56

来年は僕も遠征&大会でで頑張ってみようかな(笑)

それまでは身内バトルで楽しみますか~♪

No title - カバ造 - 2012年02月21日 07:28:07

唐揚げにして藻塩で!アクアパッツァ!
旨そうですねー。
次回はジャンケン大会でいいものGETしましょう。w
ジャンケン大会でその賞品なら、優勝賞品は・・・。ゴクリ

子供店長さんへ - ルーク - 2012年02月21日 09:37:40

とても楽しい大会でした^^
参加賞だけでも納得のいく商品ばかりでびっくりしました!

来年も都合が合いましたら参加させて頂きますので
よろしくお願いします<(_ _)>

またお邪魔します♪

mebaruさんへ - ルーク - 2012年02月21日 09:44:51

久々に作りましたのでどうなるかと思いましたが
意外に上手にできました(笑)

mebaruさんも是非挑戦してみてください^^
きっと奥様も喜ばれると思いますよ~

イグジゲットは一生かかっても無理だと思います(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2012年02月21日 09:53:28

次回は一緒に参加できればいいですね^^
リミットがある釣りも緊張感があって楽しいですよ♪

一緒にあけぼの通って行くたびに店長さんと
じゃんけんをして癖を見抜きましょう(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年02月21日 10:03:16

時間が取れましたら是非参加してみてください♪

一等賞はnewイグジスト引き換え券、じゃんけん大会はヴァンキッシュ!
じゃんけんの景品は他にも色々ありましたよ~
店長さんの太っ腹には驚きます^^

身内バトルもやりたいですね♪

カバ造さんへ - ルーク - 2012年02月21日 10:09:54

新鮮な魚で作る料理は美味しいですね♪

優勝賞品はnewイグジ引き換え券でした^^
優勝は一生かかっても無理ですので
ジャンケン大会に全てを賭けたいと思います(爆)

No title - のぉなぁ - 2012年02月21日 21:33:35

こんなん参加したらハライタになるな・・・

後だしの練習します。

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年02月22日 08:48:32

大会は初参加でしたが、とても楽しめましたよ^^
自分だけノーキープの時はさすがにハライタになりそうになりました(爆)

開催前に三人でジュースを賭けて「男気じゃんけん」を
したのですが、それも負けちゃいました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
