スポンサーサイト


癒し・・・(1/31)


昨日くらいから日中は気温が上がってきましたね。

ゆるやかに上がればいいのですが・・・

1/31に魚信が恋しくて(笑)仕事帰りにちょっと

竿を出してきました・・・
もちろん遠方には行けないので、

近場でチビメバルに遊んでもらおうという魂胆です!

今回もバンプル持参しましたが、どうやらベイトが入ってない?

のかノーバイトだったので、カブラに変えると・・・

10cm程度のメバルが遊んでくれます!

とても癒されました(笑)

バンプルのファットはかなり飛距離がでますね~

ちょっとビックリしました!

これでしたら探れる範囲が広がります。

ではでは・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
