

2012を振り返る ~前編~


2012年1月

2012年1月

■ 釣り始めはF・Fでデイメバ。寒かったけど全員安打+喜んでくれたので良かった。

  そして七武海の新年会。誰かさんの寝顔を許可なくアップしてみました(爆)

  のぉなぁさんとの釣り♪それにしてもデカかったなぁ~あのソイ。

  仕事帰りにせっせこメバル釣りに精をだしたのが懐かしい・・・

  そして、TFL-63FCR。1年近く待ってやっと購入したのに、1ケ月ソコソコで売却しました。

  このロッドの使い方が今一分からなかった・・・







2012年2月

2012年2月

■ 人生初のフィッシングショーへ。帰り際のパーキングでの食事。

  こんな食べ方をする人を見たのも人生初です。最近は慣れましたが(爆)
 
  子供からもらったバレンタインのチョコ、来年ももらえるとイイナ♪

  人生初の釣り大会へ参加。しんちゃん・YUKIさんがボコボコに釣る中一人だけ釣れない状況が続き

  冷や汗が出たのを思い出しました(笑)。YUKIさんなんか、じゃんけんでバンキッシュ!

  持ってる男の違いを思い知らされました。






2012年3月

2012年3月

■ OFF会。タコの刺身美味しかった^^

  ドイツの森へ遊びに。アルカパ?アルパカ??いまだにどちらが正しいのか分かりません(笑)

  どうやっても釣ることが出来なかった白メバルが釣れとても嬉しかった♪

  激流域の白メバルは難し過ぎです。来年はもっと獲れるよう頑張りたいと思います。

  しんちゃんが持ってるサバ。来年こそは獲ってシンプルに焼いて食べてみたい!






2012年4月

2012年4月

■ 一年で一番思い出に残った月ではなかろうか。。。激流でのデカアジ!獲ることが出来て

  とても嬉しかった!!!

  YUKIさんなんか一晩で2魚種の自己記録更新!!あのアジのデカさは正直感動しました。

  離島でにぎり寿司を食べようとシャリだけ仕込んだのに食べなかったという

  「激シブ ランガンツアー」も良い思い出です♪






2012年5月

2012年5月

■ メンバーで挑んだ山陰エギング、のぉなぁさんとYUKIさんはしっかりキャッチ!

  シュンさんのテンションの高さには笑いました^^

  だんだんアジも渋くなってきましたが、その状況でもしっかりと結果を出すしんちゃんには

  感動を覚えました。やっぱ上手な人はタフコンでもしっかりと釣りますね^^

  そして岡部さんに教えてもらった「ねかせ」。教えてもらってからは、ねかせで食べる事が多くなりました。






2012年6月

2012年6月

■ BBQでは鯛の丸焼き、そして極め付けはアコウの丸焼き・・・最高でした!

  そして、人生初のスルメ釣り。右も左も分からないまま釣りに行きましたが、なんとかゲット!

  一夜干しを作ろうと思ったのにハエにたかられ全部ダメに(泣)

  この頃からアコウ用品をチマチマ揃えて行きました。ベイトロッド・ベイトは買うことが出来なかった

  のですが、やさしいYUKIさんがスピニングロッドをお恵み下さいましたので挑戦することが出来る
  
  ようになりました。

  人生初の管釣り。とても難しかったです・・・また機会があったら挑戦してみたい♪






2012年を振り返る ~後編~ へ続く






よろしければポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


≪PREVNEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
