

指令




実家よりウナギを捌けとの指令が・・・

捌いたことないので正直不安でしたが頑張ってみました。




なんとか蒲焼にし・・・

R0013162.jpg




鰻丼にすることに成功♪

タレも自作してみました。

R0013170.jpg




不安でしたが、みんな美味しいと食べてくれました♪










先日の釣行でラインが高切れしたので・・・

R0013178.jpg





アコウに使っているスピニングリールは

0.8号150mなのですが果たして1号150m巻けるのか???

はい、なんとかカツカツ巻くことが出来ました。





ついでに小物も補充。

R0013174.jpg





無くなってたジョーカー0.5号も。

R0013180.jpg






ラインも巻いたし近日中に行ってみようと思います♪

え~っと次回でアコウ挑戦5回目かな???

もう忘れました(爆)






よろしければポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
