

ハンドル換装



先日散ったコレ

R0013121.jpg




ハンドル先端部は生きてましたのでそれぞれ

他のハンドルに付け替えてみました。

R0013131.jpg


R0013135.jpg

スペーサーを入れないと微妙ですがこのまま使ってみようと思います。





今日はダイソーへアコウ用のビーズを探しに行ってきました。

2店舗目にて発見!!

R0013136.jpg





ごっそり一列引き抜くと隣に居た女の子に

白い目で見られました(爆)





ついでにアコウ用ワーム入れも作ってみました。


使ったのは2リングファイルのA5

R0013139.jpg




とA6サイズのクリアケース

R0013140.jpg




ファイルを適当な大きさにカットして

R0013143.jpg





クリアケースはパンチで穴あけ

R0013149.jpg




カットしたファイルにセット

R0013147.jpg




そしてワームを入れ

R0013154.jpg





自作ステッカーを貼って完了(笑)

R0013150.jpg





クリアになってますので在庫数量が一目でわかるのがいいです♪





さて来週はこれを持って行ってきます。

釣れるかな(笑)





ブログ村に参加しております♪

ポチして頂きますとアコウが釣れるような気がします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


≪PREVNEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
