

入魂なるか!?


今回初使用となる「POISON SOLID MASTER 65S」

R0012594.jpg




一匹目の魚は・・・

DSC_0434.jpg








・・・・






・・・






・・













「POISON」だけに毒魚・・・(滝汗)







でもなんとか狙いの魚を釣ることが出来ました^^

R0012572.jpg





やっぱりこのロッドは最高です。

いい物を手に入れました♪

しんちゃん、ありがとうございました!





今回はとある御方からスルメをもらいましたので・・・

DSC_0435.jpg





じゃなかった(笑)




R0012569.jpg

本来、肝はあまり好きじゃないのですが作ってみました。

バターを入れることによって肝のコクだけが残りとても美味しかった♪

いつ釣れるかわからないけどアオリが釣れたらやってみよう・・・






そしてアジ・スルメの刺身

R0012580.jpg

スルメの刺身はアッサリしてるんですね。





メバルの刺身

R0012593.jpg


嫁にリクエストを聞くと迷わず「刺身っ!!」とのことでしたので・・・

甘味があって美味しかった^^





釣ったメバルですが少々疑問があったので胸鰭軟条を数えると

17本。


どうみても外見は<B型の黒メバル>

初めて17本の軟条を持つ<B型>に遭遇しました。

だからどうやねんって感じですが・・・






そしてスルメを食べた子供達が・・・

      R0012588.jpg R0012589.jpg




床に寝転んで足を伸び縮みさせてます。

聞くと「スルメっ!」

どうやらスルメが美味しかったみたいです(笑)





最後に・・・

しんちゃんYUKIさん!お裾分けありがとうございました(謎爆)




ブログ村に参加してます♪

一ポチが励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


NEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
