

TEAM MAZUMEさんと合同新年会♪

R0014212.jpg

昨日は雪が積もりました^^;

みなさんの所はは大丈夫だったでしょうか?







さて、今年の新年会はタイトルにあります通り



TEAM MAZUMEさん



と、ご一緒させてもらいました!





ぎこちなく乾杯!

ひさしぶりに合コン気分を味わいました(爆)

R0014199.jpg






始めは若干緊張しましたが、

みなさん釣り好きだけあって会話も弾む♪

シ〇ネタも弾む(笑)

R0014202.jpg

R0014203.jpg

R0014204.jpg

R0014206.jpg





途中の、「ズルズル」&「ダチョウ倶楽部」&「レモンの皮」には大爆笑しました^^

レモンの皮ってどんな味がするんでしょ^^;






MAZUMEのみなさんは、とても気さくで感じの良い人ばかりで

とても楽しかった!!

もう少し時間が欲しいくらいでした^^






最後に記念撮影

R0014208.jpg

ブレまくり&視線がバラバラ・・・

これも良い思い出ということで(爆)






あ~楽しかった♪♪♪

MAZUMEのみなさま、次回も「ズルズル」でお願いします!

(使い方合ってます???笑)








いつもポチ下さいまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




2013年 魚種別ダービー




2013年新しい企画スタートです♪





アジ・メバル・アオリ(秋のみ)の3魚種の総合順位を競うというものです。

一番のトラップは秋アオリに出る可能性のある「やまちゃん賞」!(ナマコを釣るとペナルティ)

これを見事に獲得してしまうと「マイナス30ポイント」という大きなペナルティが・・・

エギでボトムを舐めないよう細心の注意が必要です(爆)





七武海HPにもアップしてますので、よろしかったら覗いてやって下さい<(_ _)>






DSC_0767.jpg






それにしても長い(爆)







いつもポチくださる方ありがとうございます<(_ _)>

とても励みになります^^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



楽しい忘年会♪


R0013890.jpg




某花屋さんのお店で忘年会をしました♪

相変わらず料理が豪勢です!





やまちゃんが釣って来てくれた・・・

R0013870.jpg

R0013873.jpg






そして前日、忘年会の為にわざわざしんちゃんYUKIさんが仕入れてくれた・・・

R0013874.jpg




みんなこのアオリを酢飯に乗せて、口にかけこんでました(笑)

釣り人ならではの新鮮な食材!どれも本当に美味しかった♪





集合したところで、カンパ~イ!!!

R0013876.jpg





最近ノンアルコール続きでしたので、久しぶりに呑む「本当のビール」は格別♪

そこに仲間との楽しい話も加われば言うことありませんね^^






そして、しんちゃんのお店へ行くと恒例行事となってる「タックルお触り会」!

普段なかなか触ることが出来ないタックルが、ずらりと並んでますのでみんな真剣です(笑)

R0013887.jpg





楽しい時間が過ぎるのは早い!

あっと言う間にお開きとなりました・・・





今年もあとわずか・・・

なんとか今年中に「デンゴ」じゃないアジ釣りたいものです^^;





ランキングに参加しております。

ポチ頂けますと非常に喜びます!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


ガチンコ!エギングBATTLE2012 終了


当日、神々しい光をまとって現れたこの方

DSC_0692.jpg



好きなお好み焼き屋さんのお好みを食べ出発♪

あけぼの釣具音戸店さんに向かう途中、しんちゃんとすれ違う(笑)

今回お世話になる店長さんにご挨拶を済ませ、ショッピング♪♪




少し時間が余ったので(確信犯)

DSC_0694.jpg




何も釣れなかったけど本格的に六さんと釣りをするのは初めて。

七武海に入って1年と1ケ月弱やっと願いが叶いました♪




会場に戻りしばらくすると以前見かけた車が・・・

やっぱりカミカミ王子さん率いるチーム「MAZUME」の皆さんでした!

メンバーのKIDさん、ラリックマさん、ゴキジェットさんと少々ご挨拶をさせて頂きました♪

みなさん、と~っても感じの良い方ばかりでした!

人見知りがひどい自分はあまりお話しすることが出来ませんでしたが

また釣り場や大会でお会いする機会がございましたら、かまってやってください<(_ _)>





そして皆さんをお出迎えし予定通り19:00出発!

行くエリアは決まっておりましたが、なんと渋いこと・・・

6人で探ったのにも関わらず釣果「0」

メンバー全員に焦りが見え始めます(笑)




検量の準備等もあるのであまり遠くへは行けないので

比較的近い場所を選択。

するも状況は変わらず激渋・・・

時間を目一杯延ばし頑張ります。

エギを投げゴソゴソしてスラックを取った瞬間生命感が・・・

「キター!!」

でも、なんか違う・・・

やはり「あのお方」でした。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_0696.jpg




何もないと淋しいので一瞬持ち帰えろうかとも思いましたがリリース。

その直後でした!

明らかに先程とは違う引き・・・

「キター!!」

神様が降臨したかと思いました(爆)

DSC_0698.jpg

ずっと3.5号で通してたのですが、3号に替えた瞬間のヒットでした♪

嬉しいけど小さい(滝汗)

でもキープ(爆)




結局ミラクルは起こることなく終了~

そして、あけぼの釣具さんへ帰還。




次々と袋から出されるアオリを見てビックリ!

みなさんイイサイズを釣られてます^^;





はずかしいので最後に検量しました(笑)

で結果はコチラで確認してみて下さい↓↓↓↓


七武海ホームページ



ひどい釣果でしたが、みなさんのおかげで楽しむことが出来ました♪

数々の賞品をご協賛くださいました



■あけぼの釣具音戸店さん

■OKBさん

■OKBさんのお父さん

■〇下さん(しんちゃんのお友達)



本当に本当にありがとうございました!!!

そして、こんな見ず知らずのチームの大会にお付き合い下さいました、みなさんありがとうございました!!!

次回開く事がありましたら、その際も是非よろしくお願いします<(_ _)>





最後に記念撮影

DSC03665.jpg






★打ち上げ編★

OKBさんのご厚意で場所を貸してもらえることに・・・



POSEIDON.jpg



場所は呉のこちら


大きな地図で見る


<店内>

R0013518.jpg



とてもオシャレです^^

近々、OPENされるみたいですので楽しみ♪




楽しい打ち上げもあっと言う間に終わり(午前3時くらいでしたっけ???)

翌日に備えて解散。

OKBさん、ご協賛して頂いた上に場所まで提供して頂きありがとうございました<(_ _)>




そして、みんなが乗った車は一路海へ・・・




To be continued。。。


次回予告 「リベンジ!?」





最後まで読んで頂きありがとうございました!

大会では散々な結果でしたので少々肩を落としております^^;

よろしければ元気が出る皆様のポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




「ガチンコ!エギングBATTLE 2012-秋-」


いよいよ明日の夜開催です。

2012eging_battle.jpg

集合場所は「あけぼの釣具音戸店」さん。

七武海ホームページの方にエントリーリストを作成しておりますので参加される

方は今一度お名前がリストにあるかご確認くださいませ<(_ _)>





手作り感満載の看板を車にでも立てかけておきますので目印にして下さい(笑)

640706_1349949439.jpg




現在、あけぼ釣具音戸店さんは大創業祭を開催されており~10/14(日)までとなっており

大変お安くなってるみたいです。

メンバーのYUKIさんはエギを大人買いしてました^^





あと「第8回アオリンピック」も10/27~28で開催されるみたいです♪

アオリンピック

今年は参加してみようと思います!

アオリイカ3匹の総重量で勝負となるのですが、

果たして3匹揃えれるか怪しいところです(汗)

じゃんけん大会だけでも十分楽しめますので足踏みされてる方がいらっしゃましたら

お気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?




何かソワソワして(笑)眠れないので読まずにとっておいた

これでも読もっかな^^

DSC_0691.jpg






毎度で申し訳ありませんが「ポチッと」お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


NEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
