

秘密基地にてミーティング♪



IMG_0286.jpg

やっとこさブログを書く時間が取れました・・・

本当に生存報告ブログになりつつありますね(滝汗)



11月1日、某秘密基地にてミーティングが開催されました^^

今日はしっかり写真を撮るぞ!って意気込んで重いカメラ担いでいったら

2台ともメモリーカードが入ってなかったという・・・



どうも!!ルークです!!久しぶり!!!シュンさんパクリました^^)



今回はグデングデン(笑)になる前に真剣な話もあり、更に新メンバーも2人増え

とても有意義な時間だったと思います。

惜しくもフルメンバー(12人)にはなりませんでしたが、いつかは全員揃って釣りをして

みたいものです・・・

WADATSUMIの前進である、七武海が結成されたのが、2011/6/6なのでもう少しで

3年半がくるんですね。

時間が経つのは早いものです・・・(シミジミ)




おっと、感傷に浸ってましたらどんどん時間が・・・

YUKIさんの一声で突如始まった、「エギ争奪戦!」

IMG_0287_201411262134256b2.jpg

IMG_0289.jpg


みんなが勝って抜けて行く中、「どうせいつもビリだし・・・」っていじけてたら

なんとか最下位は免れました(笑)

自分なりに選んで選んで、エギに穴が開くんじゃなかろうかと真剣に選んだ3本。

そしてそれを見たYUKIさんが一言・・・


「それ一番釣れませんよ!!」


もう笑うしかありませんね:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いいんです最下位じゃなかったので・・・(ボソ)

ミーティングの度にじゃんけんに負け、デコピン(ガチ)くらったり、

農薬まみれの菊の花を食わされたりとか・・・

アジの活け造りについてるお頭を食わされたりとか・・・

いつぞやの釣り大会のじゃんけんではビリだけがもらえる参加賞とか・・・

ホント、じゃんけんの弱さにはウンザリします(苦笑)

少々グチってしまいました^^;



次回のミーティングは忘年会!

またみんなに会えるのが楽しみ♪




次回のブログは、「シュンさん・マサくんと行く!激渋エギング」

をアップ予定です。





ではでは。。。

よろしければ、ひとポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








WADATSUMIでBBQ ~2014夏~

もはや生存報告ブログとなっておりますが、なんとか生きております(;^_^A アセアセ・・・
転職して早1年以上経ちましたが、今だ仕事に慣れずバタバタな毎日を送ってます・・・
毎日毎日ストレスとの戦い・・・
まぁグチっても仕方がないのは分かってはいるのですが・・・

さて!そんな毎日ですが、わが心のビタミン剤ともいえる、WADATSUMIのBBQに参加してきました!
といってもBBQをしたのは6月ですけど(苦笑)
メンバーはすでにUPしてるので、写真をさらっと・・・

写真のタイトルは「フライング」(笑)



IMG_1538.jpg



夕日とやまちゃん
IMG_1535.jpg



嫁撮影・・・いつになったらまともに使える写真を撮ってくれるのでしょうか^^;
IMG_1540.jpg


黒瀬牛最高♪
IMG_1546.jpg


IMG_1545.jpg


しんちゃん通過中(笑)
IMG_1547.jpg


シュンさん焼きそばの作り方について語ってるのでしょうか^^
IMG_1548.jpg


YUKIさん、お疲れのところ肉ありがとうございましたm(_ _)m
篠くん、野菜美味しく頂きました!ありがとうございます♪
IMG_1544.jpg


マサくん到着!集合写真♪
い~のんさん、次回は酒を一緒に酌み交わしましょう^^
R0015061.jpg


アコウ丸焼き!文句なしにウマかった♪岡部さん、ありがとうございましたm(_ _)m
シュウちゃん、次回は絡みます♪
IMG_1549.jpg




明日も仕事頑張ろっと!
次回のブログは「斑点魚」の予定です^^


ではでは。。。



memories 4


R0014990.jpg


R0014991.jpg

R0014974.jpg


R0015003.jpg


R0015008.jpg


R0015000.jpg



4回にわたって撮りためた写真を全部吐き出しました。

こうして見ると呑み→呑み→呑み→時々釣り(笑)

でもいいんです楽しければ♪

素晴らしき仲間に感謝ですね!

報告が遅れましたが、新メンバーの


「天気が良いからビールが旨い!」のゆーきさん


こんなメンバー達ですが、これからも末永くよろしくです<(_ _)>

memories 3


R0014972.jpg

R0014971.jpg

R0015011.jpg

R0015009.jpg

R0015018.jpg

R0015016.jpg

R0015015.jpg

R0015014.jpg

R0015013.jpg

R0015029.jpg

R0015027.jpg

R0015025.jpg

R0015024.jpg

R0015021.jpg


memories 4へ続く

memories 2

R0014959.jpg

R0014954.jpg

R0014965.jpg

R0014964.jpg

R0014962.jpg

R0014961.jpg

R0014960.jpg
R0014970.jpg

R0014969.jpg

R0014967.jpg

R0014968.jpg

R0014966.jpg

memories 3へ続く
NEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
