

2014年5月の出来事(笑)

<嫁の誕生日>
○○才の誕生日オメデトウ♪(あえて伏字 笑)


IMG_1298.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1314.jpg






<山陰へエギング>YUKIさん、やまちゃん、しのくんと3人で♪
今年もホゲ(苦笑)
IMG_1478.jpg

出来る男は違います^^
1.7kg!
IMG_0153_20140523184032612.jpg
(YUKIさんから拝借m(_ _)m)




<何も釣れず(泣)>
ノンアルコールビールが美味かった(笑)
R0015050.jpg

R0015051.jpg

YUKIさんのワームケースをコッソリ、、、
エコギア沢山♪
R0015052.jpg






<久々の魚信>
IMG_1496.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1500.jpg

シュウちゃん、29.7cm!!
出来る男は違います^^
IMG_1501.jpg

YUKIさんも良型!!
キャップ姿初めてみたかも・・・
IMG_1504.jpg





だんだんと月一ブログになりつつある今日この頃。。。
ボチボチと釣りには行ってますが釣果に恵まれない日々^^;
この間、久しぶりに魚の引きを味わうことができました(笑)

しかし、今の時期のメバルの引きはヤバイ!
81LRの良さを再認識しました^^
前回の釣行からメインラインをデュエルのアーマード0.2号に変えたのですが、
よく飛ぶし、強いです。
あのPE特有の「キュルキュル音」がしないのは不思議な感覚ですね(笑)
もう少し使い込んでみようと思います。


ではでは。。。。




ようやく♪

昨年末からPCが壊れブログアップ出来ずに居ましたが、やっとこさ修理完了♪

ボチボチ再開して行こうと思います。

再開ついでに、フェイスブックも登録してみました!

いまいち使い方が分からないけど、ボチボチいじってみようと思います♪

ではでは。。。

突撃!


はい!今回も以前の記事です(笑)




いつも恒例行事!?となってるYUKIさんとの会話で

「今からお邪魔しますね~♪」






とうとう実行しました(爆)

それも話が決まったのが休みの18時過ぎ(笑)

しかも、ルーク家全員という無茶振りでしたが、

快く???いいですよって言ってくれたYUKIさん、

そして、奥さんに感謝です<(_ _)>






IMG_6130.jpg

たわいのない会話ですが、仕事ばっかりの生活を送ってましたので、

とてもリフレッシュ出来ました!

YUKIさんありがとうございました<(_ _)>





また突撃させて頂きます(爆爆爆)



あれこれ


お久しぶりです。

更新してなかったのに、ご訪問頂きました皆様すみませんでした<(_ _)>



実は色々ありまして転職することになりました。

この2ケ月間、精神状態はズタボロ・・・

いや~正直こんなに苦しいもんだと思いませんでした・・・



家族の笑顔、心配してくれる友人、そしてメンバーとの釣りや呑み会。

そういった事で息抜き出来たので乗り切れたのだと思います。

感謝、感謝です。



環境もゴロっと変わりますので、釣行回数は減るかもしれませんが、

その分1回の釣行をしっかり楽しみたいと思います。




ボチボチ綴って行こうと思いますので、

よろしくお願いします<(_ _)>



最近あれこれ


え~釣り記事ではございませんのでご興味のない方はすっ飛ばして下さい<(_ _)>




12月1日

12月に入ったのでクリスマスツリーを出してみました♪

飾るとそれらしい気分になります。

fairytale_bokeh_by_DyingBeautyStock.jpg






12月8日

どういった流れかUSJに行くことになりまして・・・

午前4時出発^^;

IMG_0226.jpg




正面奥には巨大なツリーが!

IMG_0219.jpg






パレード

IMG_0207.jpg

IMG_0217.jpg






モッピーってキャラクターが人気あるみたいですね。

みんなこぞって買ってました。

R0013927.jpg




以前来た時は小規模だった「ユニバーサル・ワンダーランド」がリニューアルされてて

小さい子供向けの遊び場が増えてました。





「エルモのリトル・ドライブ」

IMG_0199.jpg

真剣です(笑)

もう少し大きいお姉ちゃん・お兄ちゃんには「セサミのビッグ・ドライブ」が用意されてて

広いコースを自由に走ることが出来ます。






前回来た時はまだ下の子がベビーカーに乗ってまして

子守+炎天下のち雨という悪条件も重なり速攻で帰りましたが

今回は自分で歩けるので色々乗ることが出来ました♪






帰りは西心斎橋のアメ村でたこ焼き屋を2件はしご♪

DSC_0827.jpg

DSC_0828.jpg

ソースが無いたこ焼きもあるんですね!

路端で普通にたこ焼きを頬張ってる方が結構おりカルチャーショックを受けました(笑)






そして移動!神戸の三宮へ・・・

ルミナリエ

DSC_0833.jpg





ルミナリエって、てっきりアーケイドを装飾したものだとばかり思ってたのですが、

実は1枚1枚のパネルから出来てるのですね!

DSC_0836.jpg




幻想的でとても綺麗♪

しっかりお祈りもしてきました。





結局家に帰ったのは午前3時^^;

さすがに疲れました・・・






これでしばらくは、どこかへ行こうと言わないはず!?(爆)

次回はホゲ日記をアップします・・・





釣り記事ではありませんがポチ頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






NEXT≫
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
